プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
以前、一度お邪魔したピンポンさんの家へ、
お父様にお線香を上げるために久々の千葉行きです。

hirotoさん、goshiさん、Junさん&aiさんと一緒に向かいます。

出始めはこんな天気。
いつも、こんなもんですけど(笑)
P1000360.jpg

8:00に横浜を出発して、久里浜へ。
行きは20km台後半のノンビリペース。

花粉症のマスクをしていたaiさんは辛そうだったかな~。
マスクしながら走るって「はじめの一歩」に
スタミナ付ける効果的な練習方法だって書いてました(;´Д`)

そして、久里浜
P1000365.jpg
船は何度乗っても旅気分です。

しかも、この頃にはこの天気!!
P1000368.jpg

千葉に着いてからは
こんな海沿いの道から
P1000370.jpg

まったりとした山道へ
P1000371.jpg

もうちょっとキツイかと思っていたんですが、
ちょっと上って?あっさり到着です。

こんな風景とか、
P1000374.jpg
こんな自転車を見ながら、
P1000373.jpg

自転車談義。
もう、サイコー。
そして、これ。
P1000377.jpg

カレーだけじゃなく、らっきょとか、漬け物とか、
また絶品。

このあと、ぽかぽかな日差しでのんびりと。
全員、ちょーねむそー。
ケツに根が生えちゃいます。

でも、帰らないわけにはいかないので、
帰ります。

帰りの船は、ピンポンさんが久里浜まで
ご一緒してくれて
ちょっとしたイベントもあり、
なかなか楽しかったです。
P1000387.jpg

久里浜到着して、
Junさん、aiさんは輪行するので、離脱。

で、この二人が外れた途端、
あの人のリミッターも外れたみたい・・・(笑)
風は北風で向かい風だったのに・・・スピードが落ちません
久々に息が切れるほど走りましたよ。
最近、あんまりのってないんで、心肺がきつすぎます。

横浜に到着して
最後はいつものここ
P1000388.jpg

普通に馬鹿話してたんですけど、
何となーく、このメンバーだと「わるだくみ」っぽい気がします。

久々の100km越えでしたが、気持ちよく走れたなあ。
来週も行きたいんですけどね。微妙なとこです。

本日の走り
走行距離 128.95km
走行時間 5:21:38
平均時速 24.0km
累算距離 20914km

  にほんブログ村 自転車ブログへ

2009/03/09(月) 00:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ちょー久しぶりのジデツーしました。
先々週の土曜日以来ですよ。
何だこの長雨。
まあ、仕事が忙しかったんで、結局走れなかったかも。

風は強かったものの気持ちよかったです。久々の自転車。
やっぱり、ホイール変えたのは成功だったかな~。
さっさと長めの走りに行きたいんですけどね。
ホイール到着後、1日も休みがないっす。
次の休みもまだ未定です。

そんなんで、2月のまとめ

1月終わり
20344km

2月終わり
20703km

359kmって。

先月は・・・
・イベント無し
・雨多い
・仕事忙しい
・飲みもそこそこ
・ギャンブルにも行った

走ってないわけだ。

結局ジデツーしか走って無くて
そのジデツーも1回約40kmなんで、
9日しかしてません。

電車代もったいないっす。
でも、明日からもまた雨(雪)みたい。゚(゚´Д`゚)゚。

本日の走り
走行距離 40.61km
走行時間 1:49:49
平均時速 22.2km
累算距離 20743km

  にほんブログ村 自転車ブログへ


2009/03/03(火) 00:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近、ホントに乗れてません。

月・・・○
火・・・飲み
水・・・会社休み、が雑用で乗れず。
木・・・寝坊(;´Д`)
金・・・雨
土・・・○

そして、日曜日。
ようやく行けるかと思いきや、
仕事が終わりません。

しかも、家のPCが壊れてるので、
会社に行かなければ・・・
ホイール変えて結構調子いいのに。

んで、昨日の土曜日なんですけどね。
朝から、会社で
鼻水とクシャミが止まりません。

まわりから、
絶対花粉症だよ~と言われ、

ついに購入。
CA3B0122.jpg

いやー、マスクは効きますね。
ホントにピタッと止まります。

しかし、これでは
今年から、春はお山に行けないんじゃあ・・・
とちょっと不安になったんですけどね。

会社のエアコンを切ったら、
鼻のむずがゆさがピタッと止まりました。

ハウスダスト!?

会社にこもっていては駄目だって
ことですね。
安心して、山登り行きます。

本日の走り
走行距離 41.86km
走行時間 1:56:36
平均時速 21.5km
累算距離 20703km

  にほんブログ村 自転車ブログへ




2009/02/22(日) 08:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
