プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
ようやく、昼に時間が空いたので少しだけ走ってみました。
1日中走ると雨に降られそうなので、2時間ぐらいかと思い、そそくさと準備。
いつ雨が降ってもいいように輪行袋は忘れずに。

まずは鶴見川を南下。

満々と水をたたえてますね~。
しかも雲が厚い。
CA3B0080.jpg

そして、15号をみなとみらいへ。
1週間ぶりなんで、15号走ってる時点で心臓バクバク(・・;)
やっぱり、日々少しずつでも乗らないとダメみたい。
30km/h巡航がきつく感じます。

赤煉瓦倉庫。
ちょっと晴れてきた。
CA3B0081.jpg

っていうか、この後、日差しがきつかったす。あっという間に500ml×2を飲みきったし。
新横浜を回って、35kmぐらい。
久々に走ってちょっとすっきりしたかな。

そして、8月のまとめ。
7月末 16692km
8月末 17477km

785km

静岡に見送り行ったり、伊豆1周したんですけどね~。1000kmには届かず。
自転車通勤してないんだよね。
帰省中も走らなかったし。最後の1週間は雨だったし。
8月は静岡までお見送りに行ったり、伊豆1周といろいろやったのにな~。

明日から、通勤再開できるかなあ。
帰りの時間がいつも土砂降りなんで、怖くて通勤できないんだよね。

本日の走り
走行距離 34.42km
平均時速 23.0km
累算距離 17477km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/08/31(日) 23:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
月曜日に朝、箱根旧道に行ったブログを書き終えて、
仕事に行ったら、土曜日に依頼のあった、緊急の仕事。
水曜日までに仕上げなきゃならないらしい。
通常通りやったら、2週間かかる仕事(汗)
箱根旧道上っておりたら、こんな仕事の峠。
こんな峠は登りたくないのに・・・
月曜なんて次の日の朝3時半まで・・・超筋肉痛なのに。

そんなこんなで、今週はめっちゃいそがしくて、ブログの更新もできず。

でも、自転車通勤は2日ほどしてます。
こんないい天気なのに乗らずにいられますか。

そのわずかな自転車通勤の途中に時々イベントでご一緒する
「骨折さん」と出会ったりして、ちょっとビックリ。
同じ道の前後で追いついたとかではなく、交差点の信号待ちでバッタリ。
ホントに1分ずれたらあえてません。面白いなあ。

そういえば、5/20にガリレオ買って1周年でした。
ざくっと距離を見たところ、8400kmぐらい。
月平均700kmか~。
次の1年は月1000kmとは言えなくても年間10000km走りたいなあ。

その前にチェーン交換しなきゃ(><)

忙しなかったんで、写真もとってないや。
骨折さんの写真は撮ったけど、加工してないし。

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/05/24(土) 21:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
しばらく、生活がバタバタしそうなんで、
ブログも一時お休みします。

あんまり、良い意味のバタバタではないんですが、
体はぴんぴんしてますし、自転車も走りますけどね。

暖かくなるころには再開したいなあ。


2008/02/12(火) 10:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
カレンダー
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
