プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
4日ぶりのジデツー。
最近、日曜日走ってません。

ということで、

12月終わりが
19854km

1月終わりが
20344km

490km

んー、中途半端。

走っていないんで、ぶくぶくに太ってます。
仕事のピークもどうやら、2月の半ば過ぎ。
忙しくないんで、ダルダルです。

さらにこの前飲みに行って
〆に
P1000343.jpg

でかにぎり。

写真だとでかさが伝わらないですけど、
結構な量でした。まあ、最後までは食べなかっんですけどね。

ドカ食いサイクリングもまた、したいなあ~。
痩せるのは後回しにしておこう。

本日の走り
走行距離 41.84km
走行時間 1:58:38
平均時速 21.1km
累算距離 20386km

  にほんブログ村 自転車ブログへ

2009/02/02(月) 23:03 | コメント:10 | トラックバック:0 |
朝はシラスに乗って、ルナサイクルにチェーンとブレーキの調整を。
ついでにヘッドのスペーサーが1枚足りないらしく(笑)、
入れてもらいました。しばらく、作業して工賃は500円!!
いいのかな~いつも、こんなんで。

午後からは雨だっていうんで、P屋に行き、
4:00ぐらいに出てきたら、全然晴。

急いで帰り、ガリレオで出直し。
昨日の旧道で右膝裏がちょいと痛い。
もちろん、両腿はパンパン。
でも、何もしないで休むと明日さらに痛いので、
ムリしてでも走っておかなきゃって感じです。

時間も遅いので、ルートは

新羽橋→鶴見川CR→第一京浜→みなとみらい(赤レンガ)
→横浜税関→みなとみらい(日本丸)→神奈川署→下麻生道路
→新横浜→新羽
てな感じの超平坦高速コース。

おざなりのみなとみらい。
PICT1433.jpg


第一京浜は40km/h超でちょいと頑張ってみましたが、
さすがに脚が疲れてる感がありますね。
でも、しばらく変だった心臓と呼吸の違和感が無くなった感じ。
久々に3日連続で走ったんで、それがよかったのかも。

たった30kmほどでしたが、なかなか気持ちよかったっす。

本日の走り
走行距離 32.97km
平均時速 25.3km
累算距離 15267km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/08(日) 22:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ようやく、自転車に乗れた。
行き246。
帰り中原街道。

明日は錦糸町で研修。先週から3回ほど行っているんだが、
初めて晴れそう(笑)

3回行って、ずっと雨って・・・

明日を逃すと日曜日まで走れなさそうなんで、研修だけど、ジデツーしちゃいます。
2Fに自転車おけそうだし。
着替えは何とかするとして、問題は靴か~。
SPDでカチャカチャさせながら、仕事してみようかな。

行きは中原街道~1号。
帰りは15号って感じかな。

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/04/16(水) 00:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
