プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
昨日は台風。昼ぐらいに雨が止んでいたので、出撃。パチンコへ・・・
惨敗。

しかし、家にいても仕事しかすることがないので、というか、やらなきゃならない仕事はあったのだが御徒町へ逃亡←もちろん電車。台風なのに傘も持たずに。

オードビーでアイウェアを物色。

眼鏡は外せない私は結局、ルディーのパーセプションを購入。来週の土日にはできあがるらしい。アイウェア本体も高いが、中の度入りがもう泣くぐらい高い。偏光レンズにしようと思ったが、予算が足りず、仕方なくレーシングレッド。夜は外せばいいか~という安易な考え。

odboxによって、サイクルジャージも物色。こちらは決められず。シンプルなやつで良いのになあ。いっそのこと、ものすごい派手派手ジャージにしようかな。ジャージはしばし保留。代わりに帰ってから甚平買ったりしちゃいました。

ところで、サイコンをリビング(っていえるほどのものでもないが)に持ってくると勝手に動き始める。何の電波を受けてるんだろう。いつの間にか止まっているんだけど。

本日の走り
走行距離 35.13km
平均時速 22.8km
累算距離 7542.5km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2007/07/16(月) 23:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日はこんなにいい天気になるとは・・・・今日は外で人と会わなければならなかったので、ジデツーできず。気持ちよかっただろうなあ。暑かったけれど。

ところで昨日。
ブログを書いた後にネットを見ていて、前から欲しかった

キャッツアイのハートレートモニター&ケイデンス付きのサイコン。

Yahoo!オークションを見たら、9000円切って売ってる!!!

ついっポチッと

ホントに忍耐力のない物欲で・・・・・
でも、初めてヤフオクでの買い物でした。安い物なら、意外にいいかも。今度はこまめに見てみようっと。

週末はビンディングシューズの受け取りに、ビンディングの練習に、サイコンの取付にとなかなか忙しい。しかも、日曜日の午前中は仕事だったりします。o(T◇T)oオオオン、仕方ない、頑張るか。

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ


2007/06/15(金) 22:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日は雨が降りそうだったので、乗らず。あのさー、天気予報の降水確率で50%はやめて欲しいなあ。50%って下駄飛ばしても言えるし。せめて「50%だけど、どっちかっていうと雨」ぐらいはいって欲しいよなあ。

日曜日は朝から雨だと思ってたんだけど、ビンディングシューズ欲しいなあということで、「Y's Road」の環八店へ。

電車でいくとちょー面倒。で、矢口渡を降りるなり、バケツをひっくり返したような土砂降り。さらに道に迷って、バッグの中までびっしょり。思わず、パチンコ屋で雨宿り。

シューズ代 飛んできました。(*^ー゚)/~~

30分したら、雨もすっかり上がり、無事Y'sへ。
お目当てのAdidas サイクロンはちょうど良いサイズが無かったんですが、ミンレットがあったので、サイズを確かめる。

やっぱり、adidasはきついっすね~。いつもより、1cm大きい27.5でちょうど良いぐらい。
で、27.5は別の店に在庫があるらしい。来週までには入るとのことなので、日曜日に取りに行くことに。いよいよビンディングデビューだ。

家に帰ったら、雨が止んでたんで、出撃。

今日のログはこちら

30km走って、昨日からのストレスを飛ばしておく。
普通に鶴見川を帰ればいいのに、ランニング&ウォーキングの人が多くて、素直に走れなかったので、帰りは上麻生道路を走ってみた。

横浜のいいところは適当に道を選んでも適当に走れる道が多いこと。
しかも、坂道は必ずついてるし・・・・

こんなに息を切らすつもりは無かったのに。

本日の走り
走行距離 28.8km
平均時速 23.9km
累算距離 6879.66km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2007/06/10(日) 22:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カレンダー
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
