プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
しばらく、生活がバタバタしそうなんで、
ブログも一時お休みします。

あんまり、良い意味のバタバタではないんですが、
体はぴんぴんしてますし、自転車も走りますけどね。

暖かくなるころには再開したいなあ。


2008/02/12(火) 10:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
昨日は5:50に出発して、日野インターのちょっと先まで。
今日は6:20に出発して、町田のちょっと先まで。

仕事はプレッシャーのかかる日が続いてますが、
朝は50km~60kmぐらい、走れて気持ちいいです。
ただし、睡眠は4時間ぐらいしかとってないので、結構体には来てますね。
明日は雪or雨の予報なので自重しますが。

で、今朝は会社に向かうために町田から境川を南下。
そういえば、今日はグランベリーモールに何名か、集まってるはず。
お見送りできるかなあ~ということで、ちょっと寄り道。

わざわざよった最大の目的はこれ。

jinさんの新車。
CA320265.jpg

濃い緑がホントに渋いっすね。これで、また一緒におやまへ行きましょう。

CA320266.jpg

tavasukeさんの風格ある後ろ姿。
自転車の姿を見るのは久しぶりだなあ。

青春さん、shimahonさん、寝熊まさとさん、をお見送りして、会社へ。
みなさん、おじゃましました。今度は最後まで、ご一緒したいものです。

えっ、私が来たのに雨もパンクもないじゃないか。
という突っ込みが聞こえそうですが、

実は、ここに来る前に

フラッシングライト壊しました。

チェーンが落ちて、その後、後輪が変にチェーンをかんで、無理矢理動かして、ついでに
フラッシングライトも動かしたら、バキッ!!と・・・o(;△;)o
でました。生贄。。。。。

そのとき、どうやら、チェーンのオイルがグローブに付いたらしく、
顔にも油が付着していたらしい。グランベリーモールの方々、
見苦しい顔をお見せしました。

フラッシングライトはさっさと買わんとなぁ。夜はおっかないし。

昨日の走り
走行距離 58.36km
平均時速 20.7km
累算距離 12065km

昨日の走り
走行距離 71.75km
平均時速 21.2km
累算距離 12137km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/02/02(土) 21:13 | コメント:13 | トラックバック:0 |
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
