プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
今日はmasaさん@ああ、湘南の主催の神奈川グランフォンドに参加。

起床はAM3:30
4:15出発。この時間でいつもより遅いなあと思っているオレって(笑)


6:30 伊勢原でブリーフィング&自己紹介。
PICT1475.jpg

結構、ブログでお名前だけは見ているメンバーの方が
いて、なかなか興味深かったっす。

そして、出発。

まずは日向林道。
あはははは。林道入口に達するまでにいきなり16%の坂。
それが終わっても延々と続く急坂。ここ、きつかったなあ。

林道入口にて。
PICT1480.jpg


日向林道自体はそんなにきつくないっす。
談笑しながら、走れる程度かな。

林道の途中でどうも前輪がブレーキの時にガタガタいってる。おかしいと思い、
tavasukeさんに聞いてみるときっとブレーキがゆるんでるとのことば。
早速レンチで締め直し。本当にゆるゆるでした。こえー。
自転車は数日前から、クランクを踏むたびにカチャカチャと音がして、
さらにアウターの軽い方3枚はチェーンがあたって音鳴りがしてる。
体自体は軽いんだけどね。

この後の浅間山林道は斜度もきつくなくていい道だったなあ。
下りの途中で写真も。
PICT1482.jpg


こんな感じでノンビリ進みます。
PICT1484.jpg

但し、横断側溝は要注意。まあ、ここは何事もなく蓑毛に到着。
PICT1486.jpg


で、この辺から徐々にSSRの皆様に離されます。
フツーに会話しながら、はえーんだよね。

tavasukeさんと菜の花台とか、ヤビツ峠頂上で休憩をしつつノンビリすすみます。
PICT1487.jpg


そして、
菩提林道~菩提峠へ。
ここもまた取り付きがきつい。短いから何とかなったけど。
徐々に下りになり、表丹沢林道へ。
基本的に下りはビビリなんで、あれてる路面はホントにいや。
やっと終わったと思ったら、「荻山林道」。

ブレーキかけても止まらないよ~
ガードレール無いよ~
路面あれてるよ~
路面ぬれてるよ~

っていう状態。それでもタラタラ下っていて、
ちょっと広いところがあったんで、
一枚写真をとっとくかと止まったら、
PICT1489.jpg


ブシューっという音が・・・
でかい金属が後輪からぽろっと落ちてきました。
止まらなきゃ良かった。

そそくさと修理して、走ります。500mほど下ったところで
今度は前輪がブシューっと・・・

いつもは1本しか持ってきていないチューブも今日は2本。
とりあえずは平気。
あせるといつも流れるように行える作業に時間がかかっちゃうんだよね。
で、空気を入れた後によく見たらタイヤに亀裂が・・・

ああああああ。

タイヤの替えは持っていないんで、この時点でDNF決定。
下におりたら、tavasukeさんとhirotoさんが待っていてくれました。
ありがとうございます。いやー、この後完走をめざされていたお二人にはご迷惑をおかけしました。
多分、1時間近く待たせたんでは・・・本当にすいません。

で、お二人にDNFの旨を告げ、リタイヤ。
二人をお見送りして、11:20終了。
PICT1490.jpg


まあ、しょうがないっす。

渋沢の駅まで行って、ラーメン
食った後で「なんつっ亭」もあったんだなあとちょっと思う。
まあ、うまかったからいいんだけど。
CA320339.jpg


そして輪行。
PICT1491.jpg


渋沢からわずか4駅13分で今日の出発地伊勢原に到着。
うーむ。

乗り換えあると輪行は面倒だね。重いし。

その後、ルナサイクルに行って、ディレイラーの調整と面倒だったので、
タイヤの交換もお願いして、ワイヤーとかものびてたら、交換してね。と
もろもろの調整も兼ねてガリレオを入院させました。そろそろ1万kmだしね。

こういう形のDNFって、なかったしなあ。ちょっと悔しいっすね。
でも、荻山林道もう一度走る気はないなあ。

走ってないところだけリベンジ?
一人じゃちょっといけないなあ。

参加した皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
機会があったら、またご一緒しましょ。

本日の走り←サイコンも入院させちゃったので、わからないぞ。
走行距離 多分90kmぐらい
平均時速 多分18kmぐらい
累算距離 多分15900kmぐらい

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/29(日) 01:19 | コメント:23 | トラックバック:0 |

朝、原チャリのオネーチャンのケツを見ながら、後を走っていたら、
いきなり左折して、激突しそうになる。罠だ。

昼飯食べにいったら、「大盛り無料です」の一言。罠だ。

夜、姉貴と会う。
ちょっと歩いたら、焼き肉屋。しかも松阪牛。罠だ。
CA320337.jpg

しかも、モツ鍋付のコース。罠だ。

今日とった、カロリーを消費しなければならないのに。
空にはきれいな満月。
PICT1472.jpg


眺めながら、ゆっくり走っちゃうでしょう。罠だ。

でも、今日、一番の罠はある悪魔から届いた一通のメール。
地獄への招待状。
やさしい言葉とは裏腹に、恐るべき強制力(笑)

来週の土曜日にあるきっついコースを走ることになっちゃった。
しかも、そのために休みまで取って・・・

コースのきつさもさることながら、林道ばかりのこのコース。
龍神様&大魔王が手ぐすね引いて待っていそうなのは気のせいか。
それも・・罠?

本日の走り
走行距離 43.20km
平均時速 21.2km
累算距離 15748km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ



2008/06/20(金) 00:14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日は予告通り、自転車通勤無し。

青山に通勤し始めて3ヶ月いろいろな変化がありました。

会社から見える岡本太郎記念館
CA320334.jpg


通勤距離・・・増→約3倍に。
長距離走る機会・・・増→何だか知らないけど200km近くがたくさんになってます。
したがって、
月間距離・・・増→雨は多いのにね(笑)
ここまではいいんですよ。
さて、問題はここから、

昼休み・・・増→きっかり1時間とってるんで昼飯もがっつり。
ビア・・・通勤距離が伸びてるおかげでこの一杯のうまいこと。
つまみ・・・大幅増→ビア飲むときについついお菓子も・・・

んで、その結果
体重・・・増

だめじゃん。オレ。あんだけ走ってて太るって・・・

でも、今日は「久々に自転車じゃないから、飯食いに行こう」と社長に誘われて
他同僚と表参道の蓬莱へ。

ここ、うめー。久々の中華満喫。腹一杯くってるし。

写真は酒飲んでるから、ブレブレだ。しかも食いかけ(´ヘ`;)
PICT1470.jpg


店員さんがつくってくれた「おしぼりヒヨコ」
・・・飲み屋のねーちゃんにうけると言われ、必死に覚える(笑)
CA320335.jpg


ああ、食った分走らなきゃ。
明日から雨だけど( TДT)

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/18(水) 23:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
月曜日も火曜日も自転車通勤。
あはははははというぐらい脚が回りません。
ちょっとした坂道がつらいつらい。

でもね~。朝はそんなに日差しも強くなく、夜は夜で風は吹くけど心地よい。
ついつい走ってしまうんですよ。

しかし、やはりつらいことはつらい。
権之助坂は回避して目黒川へ。
PICT1462.jpg

桜の季節もいいけど、青々するこのシーズンもいい感じです。
で、気持ちよさそうなんですが、この横では川の底の泥をすくう作業をしていて、
ひどい臭い。やっぱり都会の川ですね。

で、帰り。
向かい風が時折きついところもあったけど、ゆるゆる回して帰宅。
PICT1466.jpg


今日はもう少しで満月って月だろうか。
吸い込まれそうにきれいな月でした。
何で、自転車乗ってると月を見ちゃうんだろうね。
自転車乗り始めてから、月を眺める機会が増えた気がします。

週末から天気は悪くなりそうだけど、そろそろ疲れが限界かな。
仕事に影響が出ては自転車通勤の意味がない。
明日は電車で行こうっと。

本日の走り
走行距離 41.63km
平均時速 21.9km
累算距離 15705km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ



2008/06/17(火) 22:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
日曜日は「東京湾一周」してきました。

ルートはこんな感じ。


朝3:00起床。
1週間で唯一の休みなのに3時起きww
しかも先週の土曜日も3時半起床。
何やってんだか。

綱島から県道を走り、途中から鶴見川。

デジカメだと結構明るくとれてますねえ。
PICT1443.jpg


鶴見川から第一京浜。
今日もまたまたのhirotoさん。と合流。
ご家族の方、毎週連れ回してすいません。
って、どっちが連れ回してんだろー。

途中の橋の上で朝焼け。
この辺はまだ、写真とる余裕があります。
PICT1445.jpg


そして、六郷橋のところで、
青レモンの「ゆうなみ」さん。
そして、ちょい悪ピンクの「goshi」さん。
PICT1446.jpg


200km走るのにピストです。しかも、今回は輪行袋も持っていませんww
覚悟を決めてます。

「赤(hirotoさん)」「青(ゆうなみさん)」「黒(私)」「桃(goshiさん)」の順で固定です。
先頭交代なんて絶対しません(汗)
こう並ぶと黄色と緑はほしい隊列だなあ。

出発前に確かにhirotoさんはこう言いました。
「今日はゆっくり走りますよ・・・」

第一京浜は普通のペース。30km/h前後で快調に。

東京到着。たぶん、葛西あたりではないかと。
PICT1447.jpg


この後の357号線のつらかったこと。
橋を渡るのがこんなにつらいとは。
この道もさあ、路側は狭いし、
橋とかオーバーパスは急に上りがはじまるし
全然自転車にやさしくない。
おかげさまで一度だけ、前の2人ときれちゃった(≧◇≦)
まだ、疲れが残ってるんでしょうね。脚が重いっす。

その途中で大型車が前を邪魔してる。
その車が50kmぐらいになった瞬間に"あの人"が目覚めました。
風よけにするために一気にスピードアップです。
42km~44kmで追いかけましたが、ムリ。
きっと、50km近くでてます。
そのあと、その高速の流れでしばらく休憩するコンビニ無し。
この東京を抜けるまでが一番いやだったなあ。

幕張とかで一瞬海を見ながら、快調に走ります。
ゆうなみさんが途中で脚を攣ったりしてますが、
まったく気にせず、どんどんAVGが上がっていきます(笑)

袖ヶ浦の高台から
PICT1449.jpg


16号線はなるべく使わずに一本裏道を通りましたが、非常にいい道でした。
車も多くなく気持ちよく、走れました。

この道、けっこう信号があったんですが、赤信号で「ああ、ちょっと休める」と思った瞬間に
青に変わる。そんなことが何度もありました。これってひょっとしたら、悪魔の力・・・恐るべしww

そして、富津岬へ。
ちょっと大回りだったけど、いい感じでしたね。イベントぽくって
PICT1450.jpg


その後、雑誌にも記事を書いていらっしゃるピンポンさんから連絡が。
連絡が入った後、またまたペースが上がるし。
途中でピンポンさんの車と遭遇。
「そこまで走ったら、あとは車でピックアップするよ。」
と地獄に仏のお言葉。

ああ、あと少しだ~と思いながら、ややアップダウンのある道を走りますが、
つきません。まさか、ピンポンさんも・・・

そして、国道に出たところで車からまた一言。
「そこの坂ちょっと上ったら着くから(^_^)」とのセリフ。

が、そっから上る上る。この先は絶対に新善波トンネルがあるに違いないと
思うくらいの坂道。

やっぱり、自転車乗る人の言葉は信じちゃ行けないんですね。orz

その後、無事にピックアップ。
ゆうなみさんは自転車とともに押し込まれ(笑)
PICT1451.jpg


ピンポンさんの家に到着。
この自転車の山。これだけでうれしくなっちゃうね。
PICT1452.jpg


そして、味のあるランドナー。
PICT1453.jpg


そして流し素麺!!
走った後に流し素麺は最高に合いますね。
自転車で走った後でも、つるっと食べれるし。
さすがに自転車乗ってる方はわかってるなあという食事。

さらに、取れたてのキュウリに
にんじん・キノコの天ぷら。そしていなり寿司。
いやー、幸せ。いつもはコンビニの補給食だしなあ(涙)
PICT1455.jpg
PICT1454.jpg


そして、こんな風景を眺めながら、自転車談義。
時間を忘れますねえ。
PICT1456.jpg
PICT1457.jpg


ピンポンさんがふと、こんなことを言ってました。
「自転車で長い距離走ってると結構自分の体と遊べるよね。」って。
ああ、自分の体と遊ぶって確かに自転車ってそうだよなあ。
としみじみ思いましたね。

私の場合は自分の体をいじめてるか・・・


が、気づいたら、港まで20km近くあるのに出発予定まであと1時間ぐらいしかありません。
またまたはじまる猛ダッシュww
無事15分前に到着。さすがだ。

ピンポンさんありがとうございました&ごちそうさまでした。
マジで夏合宿したいっす。
PICT1458.jpg


夏合宿といって思い出しました。
今回もいろいろな人に話しかけられました。
この前の箱根の試走では
「ああいう学校があるのよ」といわれ、
今回は
「練習ですか」と話しかけられる。
あのー楽しいサイクリングなんですが・・・そう見えませんか。そうですか・・・・
こうなったら、やっぱり合宿ですね(笑)

そして船の上へ。
初めてフェリーに載せるなあ。
PICT1459.jpg


さらば千葉。
PICT1460.jpg
PICT1461.jpg


が、馬鹿話をしてる間にあっという間に久里浜。
ゲートが開くところです。
CA320332.jpg


観音崎を回る予定でしたが、
「どうします?」とhirotoさんに聞かれ、
即、「134号にしましょう」って言ったのは私です。

ちょっと走ったら、横浜まで31kmの標識が。
時間は15:30。
また、これで火がついた人が・・・きっとこう思ったんです。
「17時までに横浜!!」
脚がケイレンしている人もピストの人もいますが、関係ないっす。
渋滞に時々つかまりながらもまたまたまたダッシュで走り続けます。

そして、無事横浜到着。ジャスト5時(笑)
CA320333.jpg


疲れたけど、気持ちよく走れて面白かったっす。
皆様お疲れさまでした。また、ご一緒しましょ。

特に赤い彗星様。
いろいろ書いてますけど、自分一人じゃ絶対こんなペースで走れないし、ずーっと先頭で走っていただいて感謝してます。また、引きずり回してください。

で、ヘトヘトだと言いながら、今日(月曜)も自転車通勤。
最近、夜風が気持ちいいんですよねえ~。

本日の走り
走行距離 204.28km
平均時速 26.1km
累算距離 15622km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ


2008/06/16(月) 10:52 | コメント:14 | トラックバック:1 |
先週の金曜日から毎日走ってます。

金曜日 シラスで通勤 42km
土曜日 箱根旧道 185km
日曜日 自分でTT 32km
月曜日 ガリレオ通勤 42km
火曜日 六本木回って通勤 42km
水曜日 普通に通勤 42km

1週間で400km近くねえ?

さすがに脚が回りません。
平地では32km~35kmぐらいをキープしているものの
上り坂がきついっす。
脚が重いよ。

明日は雨っぽいし、降って無くても電車通勤しようっと(´ヘ`;)。
週末はまた、がっつり走りそうなんで、今のうちに休んでおかないと。

本日の走り
走行距離 42.2km
平均時速 21.9km
累算距離 15373km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/11(水) 22:57 | コメント:8 | トラックバック:0 |
またまた自転車通勤。
行きはもう夏だねーという暑さ。

んで、仕事終わり間際、一足先に帰った社長からTEL。
特に抱えてる仕事も問題はないし、
なんだろうと思ったら、

「時計、会社に忘れたから、六本木まで持ってきて。」

との依頼。

メッセンジャーとして初仕事(笑)。

ということで六本木。久しぶりなんでキョロキョロしちゃったよ。
CA320010.jpg


六本木から1国~中原街道ってルート。
神奈川県入った瞬間にすげー向かい風。
すると前方に2台のロードバイク。
後ついて楽しようと思ったら、ついついぬかしちゃった(^▽^;)
結局、オレが風よけになってる~。

しかも、向かい風の中、結構高速巡航だと思ったのですが、
ピタと後に着かれるし。

でも、日吉の坂で力つき、ようやく先頭交代。
そっから、先は2台が風よけになってくれてラクチンでした。
あんまり、通勤で走っていても、脚が合う人はいないんですが、
ちょうどいい速さで気持ちよかったっす。

しかし、家に帰ってサイコンみたら、
SLEEPの文字が・・・
とばしたときに限って、計ってないし(涙)
ということで今日の記録は無し。

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/11(水) 08:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜には絶対降ってくるなあと思いながら、ついつい自転車通勤。
会社の同僚たちにも「えー、乗ってきたんだ~」と驚かれる。

そして、夕方。ものすごい雷雨。
光って2秒でゴロゴロ~。すげー近いところにいる気がします。

しかし、今日は何だかんだで21:30ぐらいまで残業。
そうしたら、会社を出るころにはすっかり、晴。
ラッキー。

外に出たら、ぽっかりと月まで。

「おお、ジンライムのお月様じゃん」
と思いながら、月を見ながら、帰りはゆるゆる。
路面がぬれてるし、とばしてもねー。

途中で月を撮ったつもりがムービーになってたみたいorz。。。

丸子橋で川崎辺りを撮ってみる。
電車に乗ってるとあっという間に通り過ぎる多摩川ですが、
ぼーっと眺めてました。
PICT1437.jpg


本日の走り
走行距離 42。53km
平均時速 21.9km
累算距離 15309km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/09(月) 23:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
朝はシラスに乗って、ルナサイクルにチェーンとブレーキの調整を。
ついでにヘッドのスペーサーが1枚足りないらしく(笑)、
入れてもらいました。しばらく、作業して工賃は500円!!
いいのかな~いつも、こんなんで。

午後からは雨だっていうんで、P屋に行き、
4:00ぐらいに出てきたら、全然晴。

急いで帰り、ガリレオで出直し。
昨日の旧道で右膝裏がちょいと痛い。
もちろん、両腿はパンパン。
でも、何もしないで休むと明日さらに痛いので、
ムリしてでも走っておかなきゃって感じです。

時間も遅いので、ルートは

新羽橋→鶴見川CR→第一京浜→みなとみらい(赤レンガ)
→横浜税関→みなとみらい(日本丸)→神奈川署→下麻生道路
→新横浜→新羽
てな感じの超平坦高速コース。

おざなりのみなとみらい。
PICT1433.jpg


第一京浜は40km/h超でちょいと頑張ってみましたが、
さすがに脚が疲れてる感がありますね。
でも、しばらく変だった心臓と呼吸の違和感が無くなった感じ。
久々に3日連続で走ったんで、それがよかったのかも。

たった30kmほどでしたが、なかなか気持ちよかったっす。

本日の走り
走行距離 32.97km
平均時速 25.3km
累算距離 15267km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/08(日) 22:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
6/7(土)、いよいよ、tavasukeさん主催「初めての箱根旧道」開催日。
雨が続いてるんで、今週あんまり走ってないんですよね。
ジデツーも水曜日と金曜日の2回だけ。不安だ。

自走で行く私は3:30起床。(>_<;)

5:00過ぎのみなとみらい。
ホントに梅雨の合間の1日。何とか天気は持ちそうですy(^ー^)y
PICT1404.jpg


横浜から、自走するのは私とhirotoさんの2人。
途中、藤沢橋でkosugeさんと合流し、快調にR134→太平洋自転車道→R1と走ります。
PICT1412.jpg


小田原で輪行組と合流し、三枚橋へ。
結局、平地の平均25.4km/h・・・この前の試走と大してかわらないし。

三枚橋でしばし談笑。湯本輪行組の到着を待ちます。
でも、峠に上る前の微妙な緊張感があって面白いです(笑)
参加者は全部で17名。もちろん、男祭りです!!
多分、参加者の詳しい紹介はこちらこちらに載るはずです(汗)。
PICT1416.jpg


そして、いよいよ登坂。
前回の試走では、最初の坂を重いギアで踏みすぎて、左右のふくらはぎが攣ってしまい、非常につらかったので、軽いギアで慎重に上ります。
今回、辛い場所も残りの距離も何となくわかっているので、前回と比べて気分的は全然楽に上れました。体力的にはやっぱり辛いんだけどね・・・・
予習は大事ですね~。

さすがに走ってる途中は写真は撮れず。

最初の休憩ポイント、畑宿で。
PICT1418.jpg


七曲がりが終わった見晴らし茶屋からの風景。いやされるなあ。
PICT1420.jpg


続々と走っていきます。実はここ通過地点なんです。
私は勝手に休憩(><)
PICT1421.jpg


この後、すぐtavasukeさんは悲惨な目に会われたそうです。
PICT1422.jpg


ようやく、甘酒茶屋到着。
満足げな笑顔です。
途中で一人体調不良でDNFされたみたいです。
みなさん、忙しい仕事の合間に来られてるんですよね。
ムリはせずに楽しみましょう。

でも、登り切った人は楽勝に上ってるような気がするのは気のせいか?
PICT1425.jpg


そして、芦ノ湖へ。
「もう、のんびりいこう」と思い、後からタラタラ走り始めたら、
「道案内がいないから、一番前に行って!」と悪魔の声が(笑)
冗談だとは思いながらも
じゃあ、とりあえず、行ってみるか~と走り出した途端に
両腿が・・・

攣りました。
でも、そのまま走ります。
最近、攣っても結構平気になってます(^▽^;)

そんなこんなで芦ノ湖到着。
PICT1426.jpg

しばし、試乗会&自転車談義。

フルカーボンの誘惑になんか負けないぞ!!
と強く思う試乗会でした。

このあと、最高地点までしばらく上った後、国道1号をダウンヒル。
いやー、下りは気持ちいいね~。下手くそなんで遅いんですけどね。

そして、箱根湯本に一度集合した後、小田原のデニーズへ。
そこまで、tavasukeさんが引いたんですけど、
しばらく、50km/h巡航してました・・・旧道上った後に出す速さですか?

デニーズの喫煙席のほぼ半分を占領して、食事。
写真は撮ってないよ。

そして、帰り道。
「小田原駅ちょい寄り一杯化計画」っていう提案がはまださんからあって、
輪行に大きく心揺らぎましたが、せっかく3時半に起きたんだし、
もったいないや~(何が?)って思い、結局自走で帰ることに。

また、帰りの巡航速度の速いこと!!
時々、40km/h近いんですけど。
そのときのトレインの様子です。写真撮ってますが余裕はないっす。
PICT1432.jpg


帰り道にて
道ばたの少年が
「すげー、1・2・3・・・10台もいるよ。」と感嘆の声。
(いや、16台だけど)と心の中でツッコミ。

そのご茅ヶ崎でジョシコーセーが。
「ああいう、自転車って乗るの難しいんだよね。すごーい、がんばって下さい」
と軽い声援。ヘルメットとアイウェアで顔がほぼ隠れてるからなあ。
まさか、オヤジの集団だとは思っていまい( ̄ー ̄)/~~
(誰でも乗れるけどね)とここにも心の中でツッコミ。

集団で走ってるとまわりの反応が面白い(笑)
ドライバーには時々切れられるけどね。

その後、藤沢橋~境川CRへ。
Madon乗りのjunさんの案内でそこから恩田川沿いに。
ちょっと遠回りにはなるけど、平坦でよろし。
junさん、道案内ありがとうございました。

結局、1日走り回って、180kmオーバーでした。
ビール飲む気分も失せ、サッカー3次予選のオマーン戦も
途中で挫折。ヘトヘトでした。

参加したみなさんお疲れさまでした。
幹事のtavasukeさん、hirotoさん、jinさんお疲れさま&ありがとうございました。

本日の走り
走行距離 185.20km
平均時速 23.0km
累算距離 15234km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/08(日) 10:07 | コメント:14 | トラックバック:3 |
5月の後半はジデツーもブログもさぼり気味。
本当に雨が多くて、厭になる。
明日も明後日もなんか雨っぽい。

この前、会社の帰りには全部着替えてエレベーターで自転車降ろして、
帰ろうと思ったら、雨。仕方なく、また着替え直して、自転車はおきっぱなし。
が、電車から降りたら、降ってた気配もない。どうやら、私が帰る30分前後だけ、
降ったみたい。

もちろん、次の日は悔しいぐらいに晴天でした・・・
戻って来ちゃったかなあ、神様が・・・

で、今月はホントに走ってません。
4月末:14349km
5月末:14930km
581kmって、微妙。600kmは行きたかったなあ。
しかも、あと70kmで15000km。
最後の3日間雨だったからなあ・・・

仕方ないので、今日は15000kmには到達しておこうかということで
朝8:00鶴見川CR~鶴見川源流へ。
CA320328.jpg


その後、尾根幹走って、生田~あざみ野~ルナサイクル~自宅ってルートで70kmちょうど。
なんか数字が写ってないや。
CA320330.jpg


ルナサイクルではチェーンとCO2ボンベを購入。
帰ってから、チェーン交換しようと思ったら、
家にあった携帯チェーン切りではなんか、うまくいかない。
まともなチェーンカッター買ってこようっと。

本日の走り
走行距離 74.99km
平均時速 23.5km
累算距離 15005km

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ

2008/06/01(日) 20:51 | コメント:5 | トラックバック:0 |
カレンダー
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
