FC2ブログ

プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
夏のような天気ですが、あんまり乗れてません。
ガリレオは現在入院中でようやく今日仕上がったとの連絡が。
日曜日に取りに行く感じなんで、それまで乗れません。日曜日も大して乗れないんだろうなあ。
うーん。

仕事も夏休み前に仕上げなければならない仕事が山ほど降ってきて、早出残業ついでに持ち帰りみたいな感じです。火・水はシラスで通勤しましたが、木金は体力的に無理。しばらく山(←仕事のね)を越えるまではロングライドは無理かなあ。

で、乗れないと妄想が広がって、忙しい癖についついアルプスラボへ・・・
このまえの神奈川GFでパンク&チューブ亀裂だったので、とりあえずお払いということで
香取神宮&鹿島神宮→銚子で片道200kmのルートを作ってみたり。帰りは濡れせんべい食べながら輪行だね。


平らで楽しそう(笑)

そして、今回夏休みがきっちり取れそうなので伊豆の実家で1泊して伊豆を1周してみようかと。




1日目 230km 2日目 170km(箱根付)
あわせて400kmライド。いやーきつそう(笑)

いろいろ走りたいところだけは広がるねえ。







スポンサーサイト

2008/07/04(金) 23:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

カト :

ちっす。キレンジャーっす。^^
ご活躍のようで・・・。

しかし、計画されている伊豆一週、
坂多いっすね。^^
タイヤ何本持って行きますか?^^

ゆうなみ : 山越え(仕事)頑張って下さい

「おはらいど」ってホント、冗談みたいな名前です(笑)
ひらがな表記だとかなりの脱力系っす!
神が降りて来てるようなので早めに実施の方向でしょうか。

伊豆一周はその1、その2で違った趣があるようですね。
細かなアップダウンの1日目、
箱根越えがまさに山場な2日目。
いやー、激しそうです!

下田を通過されるのであれば
「とんかつ一(はじめ)」
というお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
「とんかつ 一 下田」でググって見て下さいませ。
いつか行ってみたいお店です!

昨日の昼、アルプスラボが繋がりにくかったです。
お昼休み時間は混み合うのでしょうか。
やむなく、その時間を避けて楽しむ僕でした(笑)

では、山を越える頃にご一緒しましょう~。

Red Rabbit : カト様

お久しぶりです。
>タイヤ何本持って行きますか?^^

チューブは2本。タイヤはあきらめます。
初のバス輪行になるかも(^_^;)

カトさんもお忙しそうですね。
カルタのシモネタ峠でもご一緒したいものです。もちろん、ホントの走りの方も。

Red Rabbit : ゆうなみ様

>神が降りて来てるようなので早めに実施の方向でしょうか。

来週過ぎたら、仕事の方も何とかなりそうですけどね。 7月の3週とか4週目とかに行きたいなあと思っています。江戸川→手賀沼→利根川と全部サイクリングロードがあるみたいでそんなに危険じゃない感じです。企画しましょう。

>伊豆一周はその1、その2で違った趣があるようですね。

参加してもOKですよ。寝床ぐらいは確保します(笑)

>「とんかつ一(はじめ)」
というお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

って、200km走って、あの大盛りってあり得ないでしょ。しかも、そのあと松崎までほぼ峠越えの道だし(^_^;)

今度、車で帰省するときに行ってみます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。