FC2ブログ

プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
土曜日、静岡まで走って輪行で帰って、その日はばったり寝込む。

日曜日ブラブラした後、家に戻って、自転車でも組もうかと思ったら、

前輪に何か足りない。
写真暗すぎた~。
CA3B0014.jpg

どこかでクイックリリースレバーを落としたらしい...orz

確かにちょっとひもが緩くて改札に入るときにぶつけたよ。
さらに輪行袋をこの前、変えて上からかぶせて、下が抜けてるタイプ・・・

おそらく、どこかの駅で落としたんでしょう・・・
ひょっとしたら、これってあの人の500kmへの生け贄ですか・・・
パンクが一度も無いわけだよ(笑)

ということで平日は仕事なので、買いにいけず。土曜日に手に入る予定ですがどうなることやら。
それまでロードはお預けです。

日曜日走れるかなあ・・・
伊豆を走る予定なのに。
しかも、火曜日には会社に一度行かなければならないので、日月しかないんだよなあ。
スポンサーサイト

2008/08/05(火) 23:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ずんどこ : お疲れでした!

遅ればせながらのお疲れ様のご挨拶にきましたが、、、しっかりと悪魔さんのために生贄をしてたんですか(私の輪行袋も下が抜けてるタイプなので、気をつけようっと)!

それにしても、30km/h強巡航しばりには笑うほかありませんでした。“あの人”のことはおいとくことにして、こんだけの距離を着いていけるRed Rabbitさんも凄い!です。

ゆうなみ : まぎれもなく

写真の暗さが何かを物語っていますね(笑)

被せるタイプの輪行袋はパッキングが楽で
ディレイラーが安全だから良さそうだな、と思いつつ、
ズボラな性格の自分には向いてないと思ってました。
巾着袋状の輪行袋でないとダメなんです、私。
(何でもかんでも袋に詰め込むから)

落としたレバーは・・・
どこかのこどもが拾って遊んでるかも(笑)

フロントのクイックリリースレバーって
シラスのを流用できないのでしょうか。

Red Rabbit : ずんどこ様

〉(私の輪行袋も下が抜けてるタイプなので、気をつけようっと)!
多分同じタイプです。お気をつけ下さい。って普通はこんなことしませんが(^_^;)

〉こんだけの距離を着いていけるRed Rabbitさんも凄い!です。

いえ違うんです。実はあの人が時々脚を止めて待ってくれてたんです。ホントはもっと早く到着してたんでは。オソロシヤ~

Red Rabbit : ゆうなみ様

軽くて良いんですけどね。あの輪行袋。意外な弱点が。

シラスのは間に合わなかったら、やってみますよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。