FC2ブログ

プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
昨日から、雷雨も一段落、自転車通勤を再開。
周りの目が「この暑いのによくやるよ」的な感じになってますが、気にしません(^▽^;)

ガリレオは使えないので、シラスで通勤です。
CA3B0015.jpg

昨日はシラスでノンビリ通勤だ~と思い、コースを変えて、246へ。
そしたら、南武線踏切で止まり、二子橋の渡るときも渡った後も全て、信号に引っかかり、勢多の交差点でもしばし待たされ、用賀の駅前も桜新町の駅前も全て止まり、246に合流するところも赤。
その他にもいくつか信号に止まる・・・
土曜日は信号にあれだけ止まらなかったのに自分一人で走るとこんなもんだ。
結局1時間半以上かかってしまった。早めに出発して良かった。
この日は田園都市線が止まったみたいだから、自転車で走って良かったんだけどね。

にしても、朝の246は走りにくいっすね~。路駐は多いし、自転車も多いけど、車道と歩道を行ったり来たりでいきなり目の前に飛び出してくるし。やっぱり、中原街道の方が走りやすい。

そして、今日
CA3B0016.jpg

何か、夏らしい天気。暑いけど、日差しが気持ちいいね。帰りはノーヘルローディーさん(車体わからず)と勝負してみましたが、心肺が持たず。追いつく前に環七に行ってしまいました。シラスに乗るときくらいはノンビリ走ろうと思ってるのに・・・

Red Rabbit HPもどうぞ。
今まで走ったログはこちら
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気blogランキングへ






スポンサーサイト

2008/08/07(木) 23:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

jin : やっぱり

シラスでも勝負してしまうのは性ですね!(笑)
しかしこの暑い中自転車通勤お疲れ様です
やっぱり日々の鍛錬が強靱な肉体を作るのでしょうね

Red Rabbit : jin様

>シラスでも勝負してしまうのは性ですね!(笑)

木曜日までは勝負できましたが、金曜日は暑すぎてヘロヘロでした。もう、足が回りません(^_^;)

仕事落ち着いたら、「飲み」でも「乗り」でもどちらでもいいので、やりましょう。
どちらも「まったり」でね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。