プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
日曜日の夜にgoshiさんから連絡があり、
月曜の夜に急遽たまプラで飲むことに。
仕事納めの日でしたが、そんなのは無視です。

メンバーはgoshiさん、jinさん、jun&ai夫妻。

延々と自転車談議。
ホントに終わらないね、話が。

その途中でjinさんが
「明日、shimahonの兄貴とポタリングなんですよ」
というなり、全員参加が決定(笑)
次の日に自転車があるので、0:00で飲み会は終了。
さすがです。みなさん。

そして、今日。
10:30に成瀬の体育館前に集合。

私とgoshiさんは恩田川への入り口を間違え、
鶴見川を北上。
わざわざ青葉台の坂を上り下り...orz

ちなみに今日の私は
この前の輪行でロードを輪行袋に入れたままなので
シラスです(泣)
P1000258_R.jpg


11:00ごろ全員集合。
昨日の飲み会メンバー+shimahon兄貴+青春さんの7名です。

で、本日の目的は「食」
恩田川あたりをうらうらとshimahonさんの案内で20分ほど走り
1軒目へ。
tavasukeさんおすすめ図師のたこ焼き屋です。
とりあえず、粉もの2ついただきます。
P1000241_R.jpg
P1000240_R.jpg
残念ながら閉店間近なのですが、行けてよかったです。

そして、お仲間のいしださんが近くのWestに
いるという連絡が入り、行くことに。

そして、またも小麦粉。
かき揚げうどんです。
P1000243_R.jpg

この前にエピソードというパン屋に寄るって言う手もあったんですけどね。
うーん、残念。

ここまで、30分も走っていません(笑)

少し走りますかってことで尾根緑道へ。
P1000244_R.jpg
P1000247_R.jpg
P1000249_R.jpg
P1000250_R.jpg
P1000251_R.jpg

尾根緑道はポタリング感満載でいいですね。

そして、3軒目。
P1000264_R.jpg

ここではおとなしく
プリンとチャイを頂きました。
P1000266_R.jpg
P1000269_R.jpg

次にラーメン屋に行きますかって案もあったんですけど
残念ながら営業は29日まで。
また、来ようっと。
P1000270_R.jpg
P1000272_R.jpg

「飲み」「乗り」「食べ」
すべて満足して納めることができました。

今年1年いろいろなところに走りに行って
面白かったです。
皆様、また来年もご一緒させてください。

では、良いお年を。





2008/12/30(火) 23:42 | コメント:16 | トラックバック:1 |
コメント

いしだ :

今日はお会いできて嬉しかったです!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

jin : 2連ちゃん

お疲れさまでした!
飲みでは龍神of Joytoy姿が見れなかったのが残念です
もう少し飲ませりゃ良かった!

確かに↑「走り納め」↓「ラストラン」と言う表現が
正しいっすね!(笑)
飲み屋で前日急にお誘いしたのに
二つ返事で一緒に走ってくれてありがとうございます
龍神さまもゆっくり走る事が出来るというのを
知りました
僕と走る時はいつもこのペースでお願いします

goshi : 納め

飲みも走りも締めくくれて、良かったです。
いつも無理なお誘いをして申し訳ないと
思いつつ、これからも無茶ブリさせて貰います!(笑)
来年もよろしくね。よいお年を!

Jun : 今年もありがとうございました

先週の房総ランに続いての2日続けてのイベント。ありがとうございました。
もちろん自転車に乗っている時も楽しいですけど、飲んでるときも楽しい。
来年は「乗り」でも「飲み」でもよろしくお願いします。

Red Rabbit : いしだ様

子守をしていても
ロックンローラーはかっこいいなあと
眺めていました。
来年もよろしくです。

Red Rabbit : jin様

お疲れ様でした
もう少し人数集めてから
ジョイトイは見せ付けることにします(笑)

ちなみに私はいつもまったりですよ

Red Rabbit : goshi様

お疲れ様でした
無茶振りなんてとんでもない
時間がゆるすかぎりご一緒します

また来年もよろしくです

Red Rabbit : Jun様

12月後半は密度こかったすね(笑)

いずれも楽しくて面白いイベントでした
また来年もよろしくです

shimahon :

お疲れさまでした
大変楽しゅうございました
今度はガッチリ走りましょうね
では、よいお年を~

Red Rabbit : shimahon様

最後に楽しいポタができて
よかったっす
おいしい企画ありがとうございました

また来年も走りましょう
チームエンデューロも
行きますか

Aパパ : まるで大阪

かな~り影響受けました。(笑)

今年はたくさんの驚きをありがとうございました。
まさか人間の力でここまで雨雲を操れるとは.....

来年も宜しくお願い致します。(雨以外を)

Red Rabbit : Aパパ様

昨年はいろいろご一緒頂いて
ありがとうございました。

今年は是非龍神様の
恵みの雨を一緒に
受けましょう(笑)

ken : はじめまして

初めまして、そしてあけましておめでとうございます。 kenといいます。

ブログを拝見させていただいたのですが、成瀬の体育館、恩田川、jun-peyラーメンというキーワードに親近感をおぼえてしまい、コメントさせていただきました。

実は私は青葉区の恩田川のほとり(?)に住んでおりまして、成瀬の体育館前は、通勤時にほぼ毎日通っています。 jun-peyラーメンも会社帰りによく寄ります。結構頻繁に行くので、もしかしたらどなたかに遭遇しているかもしれないです・・・

普段はKleinのクロスバイクで通勤、週末にはPinarello FP3で近所を走っています。ご縁がありましたらよろしくお願いします。

Red Rabbit : ken様

ken様はじめまして。
同じピナレロ海苔ですね。
ブログを拝見すると私よりは
断然早そうですがか(^-^;

恩田川・鶴見川近辺には
ガリレオでよく出没します。
お会いしたらよろしくです。

tavasuke : 今年もよろしくです!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年も200kmご一緒にお願いしまーす!
雨風なしでね。(笑)

Red Rabbit : tavasuke様

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

>今年も200kmご一緒にお願いしまーす!

去年、私が参加しなかったために
雨に降られたようなので(笑)
今年は絶対に参加します!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

走り納め@粉物ポタ

図師の「たこ焼き屋さん」が年内で閉店すると聞き 最終日に行こうという「shimahonさん」の呼びかけで 今日は「粉物しばり」でB級グルメポタとなりました 午前10時半に成瀬の恩田川沿いに集合 前日飲んでも大丈夫なゆったり時間がいいっすね! 自転車話し&B級グ...

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
