プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日はお仲間と初詣ラン。

横浜に9:00集合

hirotoさん、wahitaroさん、みやさん、4人で集合。
ぼちぼち走り出します。

そして、走り初めて3km。
いよいよ念願の
P1000303.jpg
20000km達成です。

場所は浜松町の交差点。
誰にも言わず、こっそり達成です。
P1000306.jpg

が、しかしそこからわずか1km行った西横浜駅のところで
P1000309.jpg
wahitaroさんがパンク。

私が1つ幸せになるとまわりに1つ不幸が...(^▽^;)

途中、keiさん、豆屋さんと合流しながらR1~R134~産業道路を経て、
寒川に向かいます。

私の前を走っていたミヤさんは終始
P1000310.jpg
アウタートップ(汗;)
R1は結構、アップダウンあるんですけどね。すげーっす。

そして、寒川神社近くのジョナサンで中央林間組と合流。
中央林間組は
tavasukeさん、shimahonさん、いしださん、junさん、やんさん、まさとさん

1時間半ほどジョナった後、今日の目的地である寒川神社へ。
正月も10日ですが、まだまだ初詣の方がいて、大渋滞!!
こんなときは自転車が便利っす。
P1000315.jpg

P1000318.jpg
P1000320.jpg

そして、おみくじ。
P1000321.jpg

見事大吉!!

実はこのとき、100円玉が無くて、おみくじを買うのにhirotoさんに借りたんです。
そしたら、神社を出るとき、
P1000322.jpg

hirotoさんの鍵が開かない。
結局ニッパーで鍵を壊すハメに。

私が1つ幸せになるとまわりに1つ不幸が...(^▽^;)

その後、tavasuke兄貴の体育会系鬼引きで産業道路~R134。
何で、40kmk/hオーバー(笑)

江ノ島にて
P1000328.jpg
P1000329.jpg
P1000332.jpg

帰りは境川~中原街道だったんですけど、
北風きつかったなあ。25~26km/hとかでしか引けません(>_<;)

境川の鶴舞橋
P1000335.jpg

そして、最後の中原街道では
きれいな満月が
P1000338.jpg

久々に家に帰った後、脚が攣りそうになりました。
やっぱり、正月ゴロゴロしてて、なまってたんすね。

ご一緒した皆様ありがとうございました。
2009年もまたよろしくお願いいたします。

本日の走り
走行距離 109.6km
走行時間 4:51:24
平均時速 22.5km
累算距離 20093km

  にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

2009/01/10(土) 23:42 | コメント:8 | トラックバック:2 |
コメント

tavasuke : 縁起いい!

竜神様が縁起よくて周りに祟りはないのだろうか?・・・と思っていたらやっぱりあったんですね!(笑)
凄いや。
R134は向かい風でなかったのが嬉しくてつい・・・すんません!

豆屋 : お世話さまでした!

昨日は、お疲れさまでした!。
初詣ランで2万km+大吉 とは、なにか縁起の良さを感じます!。

来週の新橋も、よろしくお願いします。

昨日はオーバー100kmだったのですね。
海岸線とお参りだけのいいとこ取り、たった45kmの豆屋より。

hiroto : 100円はいいから

その良運を変わりに返してくれませんか?(笑)

帰り道の向い風の中、もう一人の竜(Dragon)さん共々
アウタートップ縛りしたら、今日は膝が...
まったく竜に振り回された一日だったっす!

まあ、楽しかったんでいいんですけどねぇ
つくづく運を返してくれと言いたい(笑)

また行きましょう!

Red Rabbit : tavasuke様

お疲れさまでした。
部活があの距離ですんで、ホッとしてます。
shimahon兄貴が「西に行きますか?東に行きますか?」と聞いてたときはドキドキしましたよ(笑)

今年もよろしくお願いします。

Red Rabbit : 豆屋様

行きの先導、お疲れさまでした。

>初詣ランで2万km+大吉 とは、なにか縁起の良さを感じます!。

まわりは不幸にしますけどね(笑)
一緒に走るときはお気をつけ下さい。

>来週の新橋も、よろしくお願いします。

なるべく早くうかがいま~す。

Jun : お疲れ様でした

着火原因はやっぱり2番手の人が…(笑
話してましたけど、2番手はむずかしいっすよねー。

今年もまたよろしくお願いします。
オレセンのルート引かなきゃ。

Red Rabbit : hiroto様

100円は次回の新橋でお返しします!
すいません。運はもう使っちゃったみたいでもうありません(笑)

また、ご一緒させてください。

Red Rabbit : Jun様

>着火原因はやっぱり2番手の人が…(笑
話してましたけど、2番手はむずかしいっすよねー。

そうなんですよ。2mの間隔を維持してたつもりなんですけどね。 結局着火してましたね(笑)

>オレセンのルート引かなきゃ。

よろしくっす。また、ご一緒しましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

寒川神社初詣ラン

お仲間と寒川神社へ初詣ランに行ってきました。 画像は帰りのサザンビーチで。 参加者:hirotoさん、shimahonさん、RedRabbitさん、まさとさん、junさん、豆屋さん、やんさん、keiさん、wahitaroさん、いしださん、みやさん、私の12名 年が明けて間もない土曜日と

初乗、初詣

今年の初乗は、お仲間の皆さんと寒川神社に初詣 朝9時、横浜に集合したのは、 wahitaroさん、Red Rabbitさん、みやさんと私の4人 R1を進みますが、たった3kmほど進んだ西横浜で wahitaroさんの後輪を生贄に... 寒いのでポンピング駅伝です(写真は第二走者:笑) ...

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。