プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
昨日ばらしたんで、ジデツーは無し。
こんな天気なのに・・・

本日取り付け完了しました。
P1000351.jpg

先に取り付けされて、しかも丁寧にブログに書かれていた方に感謝です。

非常に助かりました。っていうか、スペーサー忘れるところでしたよ(^▽^;)

しかし、今日の取付作業の途中で。
前輪・後輪それぞれ、タイヤを付け終わり、空気も入れて、
さて、チェーンでも変えるかと思った瞬間。

ぱーん!!!

すげー音。
お隣の方、申し訳ないっす。

チューブを噛んでたみたい。
5cmぐらい全力で裂けてました。

このホイールで1mmたりとも走ってないのにパンクって。
しかも家の中で・・・

明日お仲間がどこかに行くんで、早々とお供えしちゃったよ。

さらに取付完了してら、
後輪に付けていたサイコンのセンサーがぶつかりまくり。
明日これも調整してもらおう。

さらにこのホイールってクイックリリースがでかくて
バイクスタンドがはいんないっぽいんですよね。

まあ、いろいろあるけど早く調整して
走りに行きたいなあ。

2009/02/15(日) 00:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

寝熊まさと : お供えしたのですね

私も5の時にお供えしちゃいました

Red Rabbit : 寝熊まさと様

久々のパンクでした。
まさか、家の中でするなんて(笑)

Jun : パンク

パンクすると凹みますよね。でも、それでみなさんの厄除けになると思えば…(笑

隣の人、発砲音と間違えたりしないのかなと、妄想。

Red Rabbit : Jun様

3つめのタイヤを入れてる時凹みました。

ホイールなかなかいい感じ。
どっか行こうっと。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
