プロフィール

Red Rabbit

Author:Red Rabbit
2006年7月シラス購入。2007年5月ガリレオ購入。
自転車にどっぷり浸かってしまった40代。神奈川・東京を走り回ってます。

カウンター

--/--/--(--) --:-- |
最近、ホントに乗れてません。

月・・・○
火・・・飲み
水・・・会社休み、が雑用で乗れず。
木・・・寝坊(;´Д`)
金・・・雨
土・・・○

そして、日曜日。
ようやく行けるかと思いきや、
仕事が終わりません。

しかも、家のPCが壊れてるので、
会社に行かなければ・・・
ホイール変えて結構調子いいのに。

んで、昨日の土曜日なんですけどね。
朝から、会社で
鼻水とクシャミが止まりません。

まわりから、
絶対花粉症だよ~と言われ、

ついに購入。
CA3B0122.jpg

いやー、マスクは効きますね。
ホントにピタッと止まります。

しかし、これでは
今年から、春はお山に行けないんじゃあ・・・
とちょっと不安になったんですけどね。

会社のエアコンを切ったら、
鼻のむずがゆさがピタッと止まりました。

ハウスダスト!?

会社にこもっていては駄目だって
ことですね。
安心して、山登り行きます。

本日の走り
走行距離 41.86km
走行時間 1:56:36
平均時速 21.5km
累算距離 20703km

  にほんブログ村 自転車ブログへ




2009/02/22(日) 08:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

カト :

もし、それが花粉症だったら、
雨降らす気だったでしょう!!^^

Red Rabbit : カト様

もちろん春雨毎日降らす予定でしたよ(笑)

って、なんで無理やり雨ネタにするかなあ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
